PR

はがきデザインキット2015

暮らし
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

年賀状なんて何年も作ってない。一時期ネットの年賀状サービスを利用して送ったりもしてたけど、ここ数年は全く。

全然知らなかったんだけど、はがきデザインキットって言う年賀状とかはがきのデザインと印字が出来るソフトを無料で配布してた。Adobe AIRだけど。

はがきデザインキット2015

使ってみた感じ、自分で用意した画像(PNG)を配置して印字してみたら下が切れた。
ちゃんとハガキ設定、ふち無し設定で。

宛名欄印字は使ってないのでわからんけど、住所録ついてるしフリーでここまで出来たら十分だなーって思う。

数枚しか送らないようならこれで十分行けると思う。

でもまぁ、大量に印字するならインクのこともあるからお店で頼んだ方が楽でいいですねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました