PR

船舶照明

暮らし
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

友達に誘われて家なんて建てる予定もないけど、内見会に行ってきました。

いろんなところのこだわりがあって、おもしろかった。
壁・床の素材、外壁もこだわっていてお金かかってるなぁと。

少し狭く感じたけど、4人家族ならまぁ大丈夫なのかなぁ。でも収納がもう少し無いと辛そう。

人様のお家なので写真はありません。

ベランダにランプがあって、結構おしゃれだったので聞いたら輪島の会社の物で、マリンランプ?なんだとか。

帰ってから検索してみたけど、たぶんここだと思う。

日東電機
http://www.210dk.jp/

結構良いお値段みたいだけど、表札を照らすランプとか玄関口に使ったりするとおしゃれでいいな~って思いました。
カフェとか作るとかでも使えそう。

輪島にそんな商品を売っているお店があるって言うのを知ったことが一番の驚きでした。
確かに輪島だし、漁業とかあるけど家に応用するって言う発想はあんまり無かったな~と。

自分の知らない分野とか興味を持ったことが無い分野の事で、急に良いな!って思うものが見つかった時って楽しい。
そういう刺激って大事なんだろうなって思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました