PR

澤井珈琲のクーポンが10枚たまったのでドリップバッグアソートをもらった

趣味
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

電動ミルを使うようになってからは、澤井珈琲で豆を買うことが多いです。ネットで購入すると毎回クーポンが入っていて、昨年末に10枚集まっていました。

その後アイスコーヒーシーズンでタイミングを逃し、今月から郵便料金が値上げだったので先月末に送って、ドリップバッグアソートが届いたので、発送から到着までの日数などを書いておこうと思う。

澤井珈琲のクーポン

澤井珈琲でコーヒー豆を注文すると、毎回澤井珈琲の紹介チラシが1枚入っています。

澤井珈琲のチラシ、クーポンの位置

裏面の右下にクーポンがついています。昔はコーヒー豆の保存缶がもらえるクーポンでしたが、今はドリップバッグアソート20袋プレゼントになっています。以前のクーポンを持っている場合は、どちらか選べるらしい。

応募から到着まで

クーポンには右記住所までお送りください。としか書いていないですが、封筒に10枚クーポンを入れて、住所氏名を封筒に書くか、クーポンと一緒に入れて送ればOK。

澤井珈琲のクーポン、水濡れ防止にビニール袋

チラシが入っているビニール袋を使って、雨で濡れないようにして送りましたが、そのまま入れて送っても大丈夫だと思う。

応募:2024-09-26(木) 午後 郵便ポスト投函(午後の集荷前)

到着:2024-10-10(木) 午前 自宅ポスト着

かかった日数は14日、二週間でした。

澤井珈琲 ドリップバッグアソート到着

自宅のポストに押し込める大きさではなかったので、袋の角だけポストに入れ、ポストの蓋で落ちないよう抑えてあるなかなか無理やりな感じで入れてありました(笑)

天気が良かったのと、ポストが雨で濡れる場所ではないので問題なし。ビニールの袋に入れてくれているので、雨天でも問題にはならないんじゃないかと。

中身

お礼のお手紙

澤井珈琲ドリップバッグアソート 手紙

ドリップバッグアソート

澤井珈琲 クーポン ドリップバッグアソート 20袋

中身は何が入るかわかりませんって書いてあったので、完全ランダムかと思っていましたが、開封して確認してみたら10種2個ずつという感じでした。

澤井珈琲 ドリップバッグアソート20袋 10種2個ずつ
  • マイルドブレンド
  • ライトブレンド
  • ビターブレンド
  • やくもブレンド
  • ガテマラデリシャス
  • オフィスブレンド
  • ビジネスブレンド
  • ビターゴールド
  • ハウスブレンド
  • ビタークラッシック

飲んだことのない味のものが多く入っていてうれしいですね。

Drip Cafeシリーズはコーヒー豆を買ったときに香り袋かドリップバッグ1個がおまけで付いてくることがあるし、お買い物マラソンで108円3袋を買ったりもするので、よく知ってる味ですね。

豆を買うときは一度に2~4袋くらい買うので、年に数枚ずつしかクーポン集まらないけど、2~3年くらいでドリップバッグが貰えるならうれしいですよね。

普段は電動ミルで豆から淹れてても、手軽に飲めるドリップバッグは手元にあると便利です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました