PR

ステンレスMINI焚き火台が付いてくるBE-PAL4月号購入

趣味
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

最近は雑誌をほとんど買わなくなったのですが、BE-PAL4月号を買ってきました。
BE-PALはアウトドアの雑誌で、ミニスキレットとかミニシェラカップが付録だったこともあります。
4月号はミニ焚き火台が付録で、あのSHO’S製です。

開封

BE-PAL 4月号

付録が付いている雑誌は1,000円くらいする印象があるのですが、800円でした。
大人の逸品 春号(別冊)と防災グッズの特集も見てみたかったので、800円ならお得でしょう。

BE-PAL4月号 付録 ステンレスMINI焚き火台 外箱

さっそく出してみたら、すごいコンパクト。
BE-PAL4月号 付録 ステンレスMINI焚き火台 その1

BE-PAL(ビ-パル) 2019年 04 月号 雑誌
小学館
¥63(2024/04/20 06:51時点)

部品は4つだけで、箱に組み立て方が書いてあるけど、読まなくてもすぐできます。
BE-PAL4月号 付録 ステンレスMINI焚き火台 その2

組み立てたらこんな感じ
BE-PAL4月号 付録 ステンレスMINI焚き火台 その3 組立完了

箱の裏に載せられるものはシェラカップと、2018年7月号付録のミニスキレット(200g)くらいだと書いてありました。
あんまり安定しないと思うので、使う時は小さい網を準備した方が良いんじゃないかなと思います。

B-6君でおなじみのSHO’S(笑’s)製。
ステンレスで国産って言うのが良いですね。

収納用のケースや袋は付いてなかったので、これにあうちょうどいい入れ物があると良いなぁ。
固形燃料と一緒に入れておけば、防災アイテムとしても使えそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました