PR

川防見るやつの更新(1.5.1)

川防見るやつ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

川防見るやつを1.5.1に更新しました。

更新内容

1.4.1から1.5.1への更新は下記内容となります。

1.5.0 ソート機能

元の機能に影響がないため、テストもかねて1ヶ月ほど前にアップした機能です。
各地域のダム情報を表示した後、各項目でソートができるようになりました。

川防見るやつ 1.5.0 ソート機能

カチカチとクリックすることで昇順・降順に並び替えをできます。
まぁ全流入量・全放流量くらいでしか使わないかなと思います。

ソート後、元の並びに戻したい場合はダム名でソートすると戻ります。
Ctrlキーを押しながらクリックすると複数項目で並び替えができますが、あまり使い道はなさそうです。
水系・河川で並べるくらいでしょうか。

ソートについては更新するたびリセットされます。

1.5.1 メニューにその他を追加

メニューにその他が増えました。
前回の更新(1.4.0)で川防見るやつのトップに追加していた、観測所位置地図のリンクをここに移動しました。
また、都道府県河川情報システムへのリンクもその他タブへ追加しました。
今までは各地域を開いた所に都道府県河川情報システムへのリンクが表示されるようになっていました。

川防見るやつ 1.5.1 その他タブ

個人的に各都道府県の河川情報システムへのリンクはブックマークに登録していないので、
開きたいと思った時にすぐアクセスできる方が良いなと思ってその他に追加しました。

各地域を開いた所のリンクもそのままにしてあります。
川防のデータが必要が無い時に使う用のメニューだと思ってください。

表示確認環境

Windows10 Pro(64bit)
Google Chrome バージョン: 68.0.3440.84(Official Build) (64 ビット)

他ブラウザへの対応予定はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました