PR

川防見るやつの更新(1.4.1)

川防見るやつ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

川防見るやつの地図に誤りがあったので修正しました。

更新内容

水系・河川名誤りの訂正

水系名と河川名が違っていると教えて貰ったので調べてみたところ、水系名があってて河川名が違うとかではなくて、普通に間違っていたので修正しました。

川防見るやつ 地図の水系名と河川名の修正

地図のレイヤーを丸ごと入れ替えたので治っていると思います。
全国で1,303箇所間違っていたので、なかなかの酷さでした。

地図は1地域につき2ファイル(雨量とそれ以外)、全国版は18ファイルを使っています。
マイマップを使っているので、すべて手作業でレイヤー削除・レイヤー追加インポートで更新です。

また何か誤りを見つけたら教えてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました