PR

Simplicity1.2安定版に更新

WordPress
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

だいぶ前だけどSimplicityが1.2安定版が公開されました。
このブログは安定版を利用しているので、昨日1.1から1.2へ更新しました。

オリジナルカスタマイズをしているので、カスタマイズ部分は適用しなおしました。
参考 : Simplicity新安定板(1.1.0)への更新と日付・SNSボタンの再カスタマイズ

SNSボタンの所がほぼ変更になっていて、「~ボタン設定が非表示じゃないとき」って言う処理が「~ボタンを表示するか」に変わっていました。
以前は設定値をそのまま比較条件に使っている感じだったのですが、1.2安定板ではis_xxx_btn_visible()のような関数を使う形に変更になっていました。

カスタマイズでmixiボタンを付けているので、同じような処理に変更。

またSimplicityの安定板が更新されたら更新しよっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました