PR

スイフトRS 社外フロアマット装着

ZC72S
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

納車したスイフトRSにはフロアマットがついてこなかったので、購入して取り付け。(納車前に確認して注文しておいた)

社外フロアマットを選びました

スイフトの純正マットもそれほど高くないけど(フロント・リアセットで買っても2万しない)、ダムとか土の多い所に良く行くので、すぐ汚れるし痛むので社外品にしました。

お値段なんと4,500円(送料別)でした。安い!

運転席のマットはズレ防止用の固定する奴も付属。
リアも真ん中の部分も付いているのでちゃんとしていました。
スイフト 社外 フロアマット
スイフトRS 社外フロアマット 運転席

説明書はついてこないので、運転席の所にどうやってプラスチックの固定具を付ければ良いのか少しだけ悩みましたが、フロア側のカーペット(?)の所に切り込みが入っていてその辺に穴がありました。
説明書付ける程でもないけど、付いていたほうが親切なのになと思いました。

そしてこれは捨てました。
スズキ いらっしゃいませ

スイフトは安いけど、他車だと純正フロアマット高かったりするし、このくらいの品質のフロアマットなら次からも社外品でいいかなとも思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました