PR

明日はダムアワード2014

ダムその他
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

明日はダムアワード2014が東京カルチャーカルチャーで行われますね。

去年のダム大賞は日吉ダム。
日吉ダム

去年の話はこちらを
ダムの活躍を讃える会を催したら大変なことになった – デイリーポータルZ

去年も行ってないし、今年もカルカルには行かないけど、日吉ダムのトロフィー授与式にはちゃっかり参加してきた。
2月頭だったんだけど、帰り雪降ってきて大変でしたね(笑)

今年は日吉ダムでダム協会のフォトコンの写真展も行われたので、その時にも参加しています。

さて、今年はどこがダム大賞になるんでしょうかね~。
楽しみですね!

去年はUstreamがサーバーか機材かどちらか忘れたけどの都合で配信されなかったけど、今年は配信されるのかな?どうなのかな?
東京カルチャーカルチャー Ustreamチャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました