PR

NLオリジナル健康菓子貰ってきた(ドコモのクーポン)

マネー
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ドコモプレミアクラブのプレミアムクーポンで、ナチュラルローソンの健康スナックが当たったので貰ってきました。

ドコモプレミアクラブ クーポン

最近コンビニはコーヒーばかりで、お菓子コーナーなんて全然見ないしうちの近所にはローソンが無いので知らなかったんですけど、ナチュラルローソンのお菓子なんて売ってたんですね。

何種類もある中から1個選べるクーポン。
何にするかな~とお菓子コーナーで見てたんですけど、4種の野菜チップスが一番うまそうだったので貰ってきました。

ナチュラルローソン 4種の野菜チップス

野菜チップスと言えばカルビーのベジップスうまいですよね。

さつまいもとかぼちゃ?の方より玉ねぎの入ってる方のが好き。

クーポンだから現金払ってないんだけど、クーポンでもポイントって付くんですねぇ。
店員さんがポンタカードあるか聞いてくれなかったら、カード出さなかったんだけど聞いてきたので出した。
ローソン ポンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました