PR

脚立より楽!ミニバンの洗車が楽になるアルミ洗車台が届きました

AZR60
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

VOXYに乗っていて面倒だなと感じる、洗車時の天井部分。
何も使わないで洗車すると手が届かないし、普段は小さい脚立を使っています。
高さは良いんだけど脚立なので横移動が出来ず、脚立を移動して洗ってまた移動してと繰り返すのでちょっと面倒。

前から買おう買おうと検討していてホームセンターに行った時に見たりもしてたんですが、値段が値段なので迷うんですよね。無くても洗えるし無理して買わなくても良いんだよなぁと。(しかもVOXYの為だけに買うことになるので)

そしたら、たまたま先日カタログギフトを頂きました。
その中に脚立とかもあって、他に欲しい物も特に無かったので、アルミ洗車台があったので迷わず選びました。

そのアルミ洗車台が今日到着。

アルミ洗車台_1
アルミ洗車台_2

貰う前に確認しなかったのですが、良くミニバン乗ってる人が買っているのはこれの510FKとか507FKで高さが550mmの物なのですが、これは910FKで高さが800mmあります。デカイです。

天板が300mm × 880mmなので横幅も広くて楽々洗車できそう。
ちゃんとロック機構も付いているので、洗車中に折り畳まれてしまうようなこともありません。

VOXY(AZR60)は高さが1850mmだったと思うので、むしろ洗車台が高すぎるかもしれない(笑)

洗車したらまたレビュー記事を書こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました