PR

ダムカード一覧がひっそり更新されている

ダムその他
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

前にもあったんですけど、国土交通省が公開しているダムカード配布場所一覧がひっそり更新されていた。
ファイル上の右上に書いてある日付は平成26年4月1日現在。

でも最終更新は7月7日。前も5月に更新があったことがあった。

Twitterでも話題にあがらなかった(見てなかっただけかも)から見逃してた。

damcard

更新したんなら日付変えてくれよ。わかりにくい。
差分がちょっとだけなので、ちかダムの更新は次回何かデータを更新する時に一緒にやろうと思います。

ちかダムで利用しているデータとの差分

四万川ダム

バージョンが1から1.1になっています。

中之条ダム

②中之条ダム管理所(6月~9月のみ)の配布日時に
(土・日・祝日および年末年始除く)が記述されました。

天ヶ瀬ダム

配布場所が追加になりました。

①天ヶ瀬ダム管理支所
8:30~17:15(土・日・祝日を含まず)
②天ヶ瀬ダム敷地内案内所
8:00~17:00(土・日・祝日を含む)

滝畑ダム

配布場所が追加になりました。

①大阪府南河内農と緑の総合事務所滝畑ダム分室
10:00~12:15、13:00~16:00(土・日・祝日は除く)
②滝畑レイクパーク
10:00~16:00(土・日・祝日のみ)

菅沢ダム

配布時間の延長(~16:00から~17:00に)

コメント

タイトルとURLをコピーしました