PR

ミサイル艇はやぶさ・うみたかを見て来た

日記
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

海上自衛隊のTwitterアカウントがつぶやいていたので、行ってきました。

護衛艦や掃海艇は見たことあったんですが、ミサイル艇は初めて見ました。

はやぶさ

IMG_6242

IMG_6245

うみたか

IMG_6258

IMG_6268

ドリフト速度が気になるモニタ

IMG_6265

そうそう、旗がパタパタしてるのが好きです。必ず撮影してる気がする。

IMG_6261

IMG_6270

思ってたより小さい船で、風も強かったからかすっげぇ揺れてたw
長時間乗ってたら酔いそう。

到着した時はまぁまぁ天気良かったのに、帰り際はもうどんより雲だった。

IMG_6272

IMG_6281

ミリタリーフードの紹介、どこいってもやってますね。
ナポリタンどんな味するんだろう。

IMG_6279

アンケートもやってて、答えたらクリアファイルか下敷きか定規から1つ粗品が貰えました。
下敷き貰っても仕方ないし、クリアファイルは海自のゆるキャラ?の奴であんまり欲しくなかったので、定規貰ってきました。

BzFHXqgCAAA1Lku

コメント

タイトルとURLをコピーしました