PR

髭鬚張魯肉飯に行ってきた

日記
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

お昼ご飯何にしようかな~って考えてて、そう言えば先月デイリーポータルZで髭なんとかが取り上げられてたよなー。そこにしよ。

記事:髭鬚張魯肉飯は石川県で食べられる!

ってことで行ってきた。

石川県野々市市御経塚2丁目91

デイリーポータルZで話題にならなかったら、きっと行かなかったお店だ。
と言うか、イオンのフードコートの方に行ってきたんだけど、前は違うお店が入っていたような気がするんだよね。でもフードコート使わないからなんだったかわからないし、もしかしたら昔から髭鬚張魯肉飯なのかもしれない。

髭鬚張魯肉飯って覚えにくくて、髭なんとかって言うお店って言ってしまいます。しかも変換できんしw
ひげちょうるうろうはんって言うお店の名前だそう。

髭鬚張魯肉飯

ふむ。台湾系なのですね。

何頼んだら良いのかわからん・・・。あと辛いの苦手だから担担麺はちょっと...
と、周りを見渡したらオープンなんとかセールで、ひげちょう丼?って言うのが通常600円を500円って書いてあったので、それにしました。野菜とかがトッピングされてるんですね。あとセットだと飲み物安いのでアイスコーヒーを。台湾茶?は種類があるみたいで良くわからないのでやめといた。

髭鬚張魯肉飯 ひげちょう丼

結構おいしいですね。これ。
ちょっと量が物足りなかったかな~と思うけど。

食べてたら、別のお客さんが来てお店の写真とか撮ってました。
Facebook用?ブログ用?

デイリーポータルZ見て食べに来たんかな?(笑)

今度は金沢工大前店にも行ってみようかな~?

公式サイト:http://www.higecho-ishikawa.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました