PR

ちかダムを更新しました

ちかダム
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

一部のダムマニアの方から「アースダムを検索しないようにできないの?」と言うような要望があったので、ちかダムに検索オプションを付けました。

検索オプションをタッチ(クリック)すると、展開しチェックボックスが現れます。

screenshot_2013-03-03_2300_1 screenshot_2013-03-03_2300_2

デフォルトはすべてにチェックが付いています。検索したくない型式のダムのチェックをタッチして外してください。
検索オプションを開いたり閉じたりしても設定は保持されています。

screenshot_2013-03-03_2300_3 screenshot_2013-03-03_2300_4

「現在地から探す」をタッチして検索後は検索結果が表示され、「検索オプション」は非表示となります。
再度検索する時は、「検索結果クリア」をタッチすると、検索結果が消え、検索ボタンとオプションが再度表示されます。
この時は検索オプションは、最初に設定した状態になっていると思います。

ブラウザを再読み込みしたり、新たに新しいウィンドウで開いた場合は、また最初の状態(すべてにチェックが付いた状態)に戻ります。
これは、検索オプションを最後の状態で保持していると、次回利用する際にチェックを入れ忘れることが考えられる為であり、仕様です。

その他のチェックボックスは、ダム便覧で型式が設定されていないダム(渡良瀬遊水地、玉来、喜界地下、カンジン)が該当します。

初回リリース時、ダムの詳細情報画面のダムカード情報に配布日時を入れ忘れていたので、今回追加しました。

これからも少しずつこういう機能があればと言う意見を取り入れたり、使っていて使いたい機能を思いついたら追加していこうと思っていますので、よろしくお願いします。

形式ではなく、型式でした。PGは修正しました・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました