PR

ダムカード情報更新準備中

ちかダム
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

国土交通省のダムカード情報が更新されたので、ちかダムのダムカード情報を更新するための準備中です。
あとは加工している箇所にミスが無いかの確認をしたりして、取り込みをすれば作業が終了する予定です。

酒飲み始めたから、明日になるかもだけど

新規追加のダムカード

統一デザイン

  • 川内ダム(北海道)
  • 千五沢ダム(再開発事業中)(福島県)
  • 上野ダム(群馬県)
  • 裾花ダム(長野県)
  • 大滝ダム(奈良県) … 非統一から統一にやっと情報が変わった
  • 百谷ダム(鳥取県)
  • 佐治川ダム(鳥取県)
  • 東郷ダム(鳥取県)
  • 賀祥ダム(鳥取県)
  • 朝鍋ダム(鳥取県)
  • 三成ダム(島根県)
  • 木都賀ダム(島根県)
  • 坂根堰(岡山県)
  • 内海ダム(香川県)
  • 椛川ダム(香川県)
  • 玉川ダム(愛媛県)
  • 台ダム(愛媛県)
  • 大分川ダム(建設中)(大分県)

非統一デザイン

  • 鏡ダム(高知県)

ちかダムでは表示されないダムカード

  • 管野ダム(山形県)
  • 今切川河口堰(徳島県)
  • 佐貫頭首工(栃木県)

国土交通省の情報が元なので、配布しているけど掲載していないダムもたくさんあります。
10月1日現在らしいので、今月から配布が始まったダムカードも掲載されていないので表示されません。

自治体のサイトにダムカード配布開始しましたって掲載されている情報なんかもかき集めてちかダムで使いたいとは思いますが、なかなかそこまで手が回らないです。

更新までもうしばらくお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました