PR

ドメインの更新

日記
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ドメインの有効期限が切れるよ!切れるよ!
って親切に2ヶ月前からメールが届きます。

有効期限は来月、11/22なんですが1ヵ月を切ったので忘れない間に更新しました。

coreserverを使っているので、他の所で取得したドメインを使ったりドメインを移管して使うのは設定とかいろいろ面倒なのでVALUE DOMAINを使っています。

更新料:994円(税込)

サーバーはコアAのプランを使ってるので、ドメインとサーバー代で年間6200円くらい。

個人サイト・ブログとメールくらいしか使ってないから、もう少し安い所にしても良いかなと思うけどあんまり安いと重そうだし、しばらくはこのままかなぁ。

まぁコアサーバーもたまに激重になったり障害対応時間が長かったりとあるけど。
あまりに重いのが続く時はサポートに連絡すると、高負荷ユーザーに規制かけてくれたりするので対応はそんなに悪いとも思わない。

極端にヒドイ事になったり、安くて早くて超安定みたいなレンタルサーバーが見つからない限りはこのまま使って行こうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました