PR

ビーズステッチ~三毛猫~を作る その1

暇つぶし
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

この間掃除してたら、買ったのに作ってなかったビーズステッチのキットが出てきたので作り始めました。

前に作った猫2匹の奴とは違って立体の奴。

DSC_2951

とりあえず中身を出して確認と、袋のままだと作業がしにくいのでケースに入れ替え。

DSC_2952

ビーズの数の多いものをケースに、それ以外は袋のまま使う時に出す感じにすることにしました。

DSC_2953

メンディングテープで材料の番号を書いておいた。まぁ見ればわかるので別にそこまでしなくても良かったんだけど。

パッケージには240分って書いてあるんだけど、無理ですわー(笑)

これだけ作るだけでも苦労しました。ペヨーテステッチって言うらしい。
目の回りでビーズ通し過ぎたりして何度か失敗。そのたびにほどいて通しなおし。

夕方17時に初めて、19時に目の下あたりまでしかできなかった。
ご飯食べて風呂入って、作業再開。

さっきここまで完成したので、一区切り。
DSC_2954

この先立体化していくみたいなんだけど、説明書見てもわかんねぇ(笑)

まぁまったりやっていこうかな。

次へ(その2)

コメント

タイトルとURLをコピーしました