PR

ビーズステッチ~三毛猫~を作る その2

暇つぶし
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

前回の続き

前回、第一段階の猫の顔になる部分の横長のパーツを作れました。
それを両端同士縫って輪っかに。

そこから先が球体にしていくんだけど、上面を縫って、下面を縫って丸い猫の耳が無い顔が出来ました。

DSC_2963

写真ピントあってないけどw
目玉の所が動いちゃうし、角度が変。上手く綺麗な丸にならなかった。

耳の部分は三角形なので簡単。まだ片耳しか作ってないけど同じものを茶色と黒で作るだけ。

まったりやってるので、全然進まない。

耳を付けたら、体の部分もまた丸いのを作らないと行けない。まぁ頭と同じやり方だから一度やったから大丈夫!(なはず

次へ(その3)

コメント

タイトルとURLをコピーしました