PR

イオン上場40周年記念の優待パスポートを使ってきた

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

先月届いたイオンの上場40周年記念株主さまご優待パスポート。
存在をすっかり忘れてたと言うか、使い道が特になくて使ってなかったんだけど、
丁度必要になったものがあったのでイオンに行って使ってきました。

イオン上場40周年記念パスポート

イオンモールになるとほとんど専門店だし、食料品にも使えないのでちょっと使いにくいこの優待。
専門店じゃないイオンの衣料品売り場とかを使う人には20%オフなので良い感じの値引きだと思う。

でも自分で割引する日を決めれるのは面白いなって思います。
もっとたくさん買うものがあったらお得だったんだろうけど、これと言って買わないとってものもないので少ししか使えなかった。

調理器具とかカーテンやらは結構良い値段になるから、イオンでもともと買うつもりだったなら値引きで買うのも良いかも。
お値段相当の安物だったらニトリで買ったりするだろうけど。

優待パスポートについてレジに張り紙してあったりするわけじゃないから使えるのか使えないのかハッキリしないのが微妙。
2ヶ月なんだからA4用紙に印刷して使えるお店は張り紙しとくとかしたらいいのに。
まぁ出して使えなかったら使えないって言われるだろうし、一言使えるんですかね?って言えば良いだけだけど、レジ前に使えるか知りたいよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました