PR

About

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

N★Typeブログは、趣味に関する事や公開しているアプリの更新情報などを書いているブログです。

このブログで書き残したことが、誰かの役に立ったりすると嬉しいです。

ブログ運営者について

HN:ねっす~ (@n_type )
年齢:33歳(2018年07月26日現在)
居住:石川

好き

ダム、ドライブ、旅行、温泉、おいしい物、オーディオ、など

運営サイトなど

N★Type

ブログを開設する前に作ったサイトです。たまに更新しています。

ダム放流通知bot

国交省の川の防災情報にある放流通知文が掲載された時につぶやくTwitter botです。

洪水予報bot

国交省の川の防災情報にある洪水予報・水位周知河川情報が掲載された時につぶやくTwitter botです。

ちかダム (web)

今いる場所の近くにあるダムを探せるウェブサービスです。

Androidアプリ

ちかダム

今いる場所の近くにあるダムを探せるアプリです。圏外でも利用が可能です。
ダムの諸元情報とダムカード情報を見ることができます。

ダムバッテリーウィジェット

Androidで初めて作ったウィジェットです。せっかくなので公開しています。

Amazonアソシエイトについて

N★Typeブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

注意事項

当ブログ内の文章・画像等の無断転載はご遠慮ください。
引用の場合、出典を記載してください。
Web上での引用の場合、引用元の記事へリンクをお願いします。(ブログTOPへのリンクでも可)

コメント

タイトルとURLをコピーしました