PR

スイフトRSにシートアンダートレイを取付

ZC72S
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

助手席の下のトレイです。シートアンダートレイはスイフトの標準装備パーツです。
が、前オーナーが外してしまったのか何なのか、付いていないことに気付いたので取り寄せてもらいました。

シートアンダートレイ

初めてのスズキで初めて注文したのがこれになるとは(笑)
同時にタッチペン(ZMT)等も取り寄せて貰いましたけどね。

部品番号:85150-63J00
3,240円(購入時消費税8%税込)
スイフト ZC72S シートアンダートレイ

ほとんど物が入らないけど、もともとスイフトは収納が少ないので無いのは無いで困る。
グローブボックスも小さいので、必要なパーツかと。

適当に内側を測ってみたら、
縦:約310mm 横:約195mm 高さ:約50mm
でした。

A4用紙が入らないサイズ!縦はいいけど横が足りません。
スイフト シートアンダートレイ A4用紙入らない

取り付けた写真を忘れましたが、シートの下の金属の所に入れるだけなので特に。
とりあえず、グローブボックスに入れていると邪魔になるタオル(未使用)とウェットティッシュを移動させました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました