PR

スズキ スイフトRS (ZC72S) 納車

ZC72S
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

スズキ スイフト RS (ZC72S)
来年あたりスイフトがモデルチェンジすると言われていますが、現行スイフトRS(ZC72S)を中古で購入しました。

希望

車を探すにあたって、RSだけじゃなくXSでも良いという話をして探してもらっていました。
ディスチャージヘッドランプ(オプション)がついていること、リアがディスクブレーキであること(RSは途中から標準装備)、フォグがあること(ついてる)。
パドルシフト、クルーズコントロール、LEDイルミネーションランプなんかもついてたらいいなーという話もしていました。(年式によって付いていないものもある)

状態

納車したスイフトRSはこんな感じ

登録:平成27年7月(車検があと2年くらいある、保障継承)
走行:38000kmちょっと(1年でそんなに走ったのか!?というびっくりな走行距離)
色:スノーホワイトパール

車屋さんから自宅まで走らせてすぐ撮影した走行距離
スズキ スイフトRS 走行距離

ディスチャージヘッドランプ、LEDイルミネーションランプもばっちり。
スズキ スイフトRS ディスチャージヘッドランプとLEDイルミネーションランプ

新しいのでパドルシフトやクルーズコントロールも付いています。
3代目スイフト(RS 3型)っていう言われ方が一般的なのかな?

ただし、オーディオレスで何も付いていません。
スズキ スイフトRS オーディオレス

これからナビとかETCとかいろいろ自分で取り付けていく予定です。

フロントのエアロにガリ傷、ボンネットに飛び石が少し目立ちますが走らせてたらどうせやらかすところなのでまぁよし。

車弄りするのも久しぶりなので、楽しみながらいろいろつけて行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました