PR

ちかダム更新しました(Web 1.0.7 , Android 0.1.7)

ちかダム
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

国土交通省のダムカード配布先一覧が更新されましたので、ちかダムのダムカード情報も更新しました。
Web版はデータ入れ替え済み、Android版は最新版をアップ済み(数時間後にアップデートの通知があると思います)

今回はダムカードの情報更新のみです。

更新内容

ダムカード情報

国交省のエクセルファイルを元に更新しています。

追加されたダム(統一デザイン)は4基かなと思います。

  • 糠平ダム(北海道)
  • 有峰ダム(富山)
  • 天神ダム(宮崎)
  • 広沢ダム(宮崎)

以下のダムカードは、ちかダムには表示されません。(対象外)

  • 管野ダム
  • 西印旛沼
  • 北印旛沼
  • 北印旛沼
  • 今切川河口堰
  • 皆福地下ダム
  • 砂川地下ダム
  • 福里地下ダム
  • 佐貫頭首工
  • 森田頭首工

Web版について

前回の記事にも追記しましたが、Chromeの新しいバージョンだと位置情報の許可メッセージすら表示されず、動作しません。
共有SSL版のリンクをちかダムに追加していますので、動かない場合はそちらを試してください。

お願い

ちかダムのダム諸元情報やダムカード情報は手作業により紐付などを行っています。
データに誤りがありましたら、各種SNSやGoogle Playのアプリのレビュー欄、デベロッパーメールアドレスなどから連絡を頂けると助かります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました