PR

なとり(2922)から株主優待が届きました(2016年分)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

なとりから株主優待が届きました。
なとり 株主優待 2016

今回はいい感じのセットでした。
前回はこんぶ飴が要らなかったし、毎回入ってる柿ピー系もなし。

・一度は食べていただきたい 熟成 チーズ鱈
・ほんのりピリ辛 甘口さきいか
・ワインが香る 風味豊かな大人のサラミ
・チーズを味わう 濃厚かまぼこ
・さきいか揚げ 衣サクッと天ぷら仕立て
・酒肴逸品 ほたて塩焼き
・ちょっぴり甘いチーズ ミルキー風味

前回より1品減りましたが、食べたいと思うものばかりで嬉しい。
熟成チーズ鱈は前回も入っていましたね。これうまいから好き。

来年もこんぶ飴とか柿ピーは入れずに、今回みたいなセットだったらいいな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました