PR

イオンのWWF保冷カーゴバッグ(レジカゴバッグ)を購入

暮らし
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

これから車内温度が上がる季節です。
前からイオンのサービスカウンター付近にトートバッグと一緒に並んで売られていたWWFの保冷カーゴバッグ(レジカゴバッグ)が気になっていたので購入してきました。

ネットでも似たような製品は売られていて、男でも使いやすそうなデザインとかあるんですが、少し高い。
レビューを見てるとレジカゴより小さくて使いにくいと書いてあったりして、少し心配なのでネットで売ってるものは今回は見送ることにしました。

イオン WWF 保冷カーゴバッグ

980円(税込)でした。NTTコムリサーチ(旧gooリサーチ)で貰ったUCギフトカード1000を使う機会がなかなか無くてずっと財布に入っていたので、UCギフトカードで払ってきました。

側面のデザイン

青色で、海をイメージしたデザインです。
イオン WWF 保冷カーゴバッグ 側面1
イオン WWF 保冷カーゴバッグ 側面2
イオン WWF 保冷カーゴバッグ 側面3

カゴにセット

マイバスケットにセットして見ると、ほぼぴったりです。
イオン WWF 保冷カーゴバッグ カゴにセット
サイズが小さくて片手で開いておかないといけないようなタイプは有人レジで使うのは申し訳ないですし、拒否しているお店もありますね。(セルフレジなら自分が面倒なだけで済みますけど、有人レジでは後ろに並んでる人のことも考えないと迷惑ですしね。)

使わない時

使わない時は折りたたんでおけばいいかなって思います。
売ってる時も折りたたんだ状態で売られているので折り目が付いてます。
イオン WWF 保冷カーゴバッグ 折りたたみ
ボタンとかが付いてないので、広がってきちゃうのが少し残念です。

巾着袋タイプ

この商品は巾着袋タイプなので、上部は保冷素材では無い。
イオン WWF 保冷カーゴバッグ 巾着
あんまり長時間の保冷は出来なさそうだなぁという印象。
大きさ的に仕方ないけど、絞ると紐が凄く長くて邪魔です。

たくさん物を入れない時の事を考えると、ボタンが何か所か付いていたら便利かもなぁって思いました。
手芸コーナーでボタン買って来て付けてみても良いかもしれない。
保冷剤を入れておくポケット(ネット)もあったら良かったんだけど、値段的にそれは無理か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました