PR

キューピー(2809)から株主優待が届きました(2015/02)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

キューピーから株主優待の自社製品詰め合わせが届きました。
キューピー株主優待2015

今年は久しぶりに瓶のマヨネーズが!
90周年か何かの記念デザインらしい。

他は、あえるだけのパスタソース(香ばしえび塩)、フレンチトーストのもと(メープル&バニラ風味)、粉末調味料のごま和え、ノンオイルきざみ玉ねぎドレッシングでした。

去年はドレッシングがしそで、パスタソースがバジルだったような気がする。

瓶のマヨネーズ、中身は同じなのかもしれないけど、おいしく感じるんですよね。

2016年の贈呈分からは株主名簿に3年以上記載されている株主のみに変わるので、今から買ってもすぐ優待を貰うようなことが出来なくなります。
株主優待目当ての株売買じゃ貰えないので気を付けてくださいね。

数年前は1000円台だったのに今じゃ2,849円(2015/2/28終値)だし、あんまり気軽に買える値段ではなくなっちゃいましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました