PR

2014年N★Typeブログまとめ

日記
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

2014年も残りわずか。

今年は途中からブログテーマをSimplicityに変更し、昔は良く日記とか書いてたのに最近書かなくなったなーってことで、テーマを変えてからは毎日更新をがんばってました。
日記的なものでも良いから更新してきたつもりだけど、やっぱりネタはさすがにそんなに無くて適当な時が多かったですね。

来年もちょっとしたことでも書き残していく感じでいこうかなって思う。
さすがに書くことが無いのに無理やり書くのはやめようかと。まったり更新で。

2014年まだ数時間ありますが、1月1日~今日までで、アクセスが多かったブログ記事を紹介して今年は終わりにしようと思います。

今年アクセスの多かった記事

1位:ダムカードの整理、保管方法を紹介

ダムカードのブログ記事ですね。100円ショップのSeriaでダムカードを整理する方法を紹介しました。
Twitterでも買ってきたって言ってる人もいました。SeriaいいよSeria。

2位:ダムカードマップ

2013年に書いた記事ですね。ダムカード 地図みたいな検索ワードでアクセスがある。
作った時はDamMapsのダムカードデータが更新されていなくて不便だったから作ったんですが、今はDamMapsが更新されているので、DamMapsがオススメですね。

3位:かほくイオンのラウンジに行ってきた

これも2013年に書いた記事。イオンのオーナーズカード(株主優待)を持ってたら入れるラウンジの話です。
イオンの優待は結構良いので、かほくに限らずイオンの株主優待の検索ワードでアクセスがある。

4位:iTunesが12.0.1.26にバージョンアップ

iTunesの新しいバージョン糞だなって思って書いたら、同じような事を思った人からの検索でのアクセスがある。
使い方が変わった部分とかわからなくてアクセスがあるんだと思うので、本当は使い方記事みたいなのを期待してアクセスがあるんだろうと思うけど、文句です。すみませんでした(笑)

5位:小松基地航空祭に来ませんか

今年航空祭前に書いた記事です。航空祭 駐車場とかでもアクセスがあるので、もっと詳細を書けたら良かったのかもしれない。自分はチャリで行くので、駐車場問題は良くわからないんですよね。
来年も小松基地航空祭、遊びに来てください。

6位:ノートパソコンのキーボードが動かないのを治せなかった

ノートパソコンのキーボードが動かなくなったのを治せなかった話。
一通り良くあるキーボードが動かない症状の治し方を試したけどダメだった。
検索で来る人が多いから、同じような症状になる人いっぱいいるんですね。

7位:いらない木材でDIY棚作り

どうでもいい記事が結構アクセスあって驚いた。廃材で適当に作った時の事を書いただけ。

8位:イオン上場40周年記念株主さまご優待パスポートが届いた

イオンの上場記念の優待パスポートが届いた時の話ですね。
イオン株人気だなー。

9位:来年(2015年)の手帳は無印良品日曜始まりマンスリーノート

今月書いた記事だけど、結構アクセスがある。
まぁ季節商品ですからね。手帳。

10位:ビーズステッチ

2013年に作った猫のストラップの奴の記事。検索ワードから考えると、たぶん図面目的でアクセスしてくる人が多いんだと思う。
この猫のストラップはリュックにぶら下げてます。

来年もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました