PR

marasy piano world

日記
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

まらしぃさんのmarasy piano worldって言うアルバム。
この間たまたまTSUTAYAでレンタルしてたので借りてきた。

トヨタのAQUAのCM、今はドラクエとモンハンの曲になってるけど、
チョコレイト・ディスコ(Perfume) → 千本桜 → プレリュード(FINAL FANTASY)とまらしぃのピアノアレンジが続いていました。

その3曲を収録しているアルバムです。

まらしぃさんは、ニコニコ動画の演奏してみたでピンクのサルを付けて演奏してるので有名ですね。

marasy piano world
サブカライズレコード
¥2,200(2024/04/18 12:58時点)

CMだと30秒くらい?ですが、CDに収録されているのはフルバージョンなので良い感じです。
ピアノなので、夜まったり聴くのに丁度良い。

最近夜はこれを再生しながらネットしてます。

CD買うほどでもないなーって人は、ニコニコ動画とかYouTubeで検索して聴いてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました