PR

ローソンMACHI cafe 30円引きクーポン再び

マネー
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

12月に入ったらまたローソンのMACHI cafe 30円引きのクーポンが、ドコモプレミアクラブクーポンにあったので使ってきました。(前回使った時の記事)

W1280Q75_DSC_3244

Sサイズにするか迷ったんですが、運転しながら飲むしMサイズに。そう言えば前回もMサイズにしたっけな。

ローソンのコーヒーのカップは表面がちょっとモコモコな奴で、持った時の感触が良いですよね。

W1280Q75_DSC_3242

ロッピーでクーポン券を発行しないといけないんだけど、今日はロッピーが使用中だったのであくまで待ってないといけなくて、ちょっと時間かかった。
スマホの画面見せたらレジで何とかなるようにならないのかなぁとか思ったけど、そもそもクーポンなんて店側からしたら使って欲しくないよね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました