PR

Google AdsenseのPINとデポジット

マネー
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ブログテーマをSimplicityにしたら、Adsenseを付けるのが超簡単だったので数か月前からAdsenseを付けてます。

Adsenseの管理画面でPIN送ったから届いたら入力するように。ってメッセージが表示されるようになって、全然届かない。
住所間違えてないしなー、なんだろうな~って思ってたら3週間と少ししてから届きました。

4週間かかることもあるらしいので、焦らなくても良いみたいです。

W1280Q75_DSC_3171

日本のペリッとめくる感じのじゃなくて、半分に折り畳んで3ヵ所シールでとめてある簡単なものが送られてきました。

これ見ようと思ったら中見えるよ(笑)

PINは1,000円を越えると郵送されるんですが、実際Adsenseの報酬が振り込まれるには8,000円まで行かないとダメなので、あと何年かかるやら・・・。

振込先の口座の設定もしないとなのですが、こちらはデポジットが入金されてその金額を入力するらしい。
登録したら翌日入ってました。

Google

一応振り込まれた金額は消しておきましたw

Google AdSense 成功の法則 57
ソーテック社
¥1,628(2024/04/18 16:27時点)

ブログで月に何万も稼いでる人は凄いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました