PR

オルビスクリアシリーズのトライアルセットはどうだったか

暮らし
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

先月、オルビスのクリアシリーズのトライアルセットを買ってみた話を書いたんですが、あれからそろそろ1ヵ月。(先月の記事)

まだ使い切ってないのですが、3週間以上経ったし感想を書きたいと思います。

購入したのは、トライアルセットのM(しっとりタイプ)です。

先月も書いたけど、しっとりって言うほどのしっとり感はありません。
でも顔がつっぱる感じはないし、ベトベトした感じになるしっとり化粧水よりは個人的には良いと思う。
トライアルセットには洗顔も一緒についてきますが、その洗顔も嫌いじゃない。

サンプルでさっぱりタイプの化粧水もつけてもらっていたので、試しました。
サンプルの中身がちょっと入りすぎ。確かにさっぱりな感じだったけど、これからの季節には向かないように感じた。オールシーズン使うならしっとりタイプかなぁと思う。

で、ニキビは減ったのか?と言われると、少し減りました。
化粧水が良いからと言えるような減り方ではないし、普通に季節とか体調とかでも変わるので何とも。
前の化粧水から切り替えて悪化はしていないので、肌に合わなかった。ってことは無いので安心。

コストパフォーマンスも良いので、NOVからオルビスに乗り換えようと思う。

オルビスオンラインショップで買ったから、冊子が届いてゴミが増える。
中身はほとんど女性向けなので、性別判断して送ってきて欲しい。ゴミでしかない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました