PR

Power BI?なにそれ!

日記
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

滅多にOfficeの本とか置いてあるコーナーってみないんですけど、なんか気になる本があった。

えっ?って思ったけど、Power BIなんていうものがあるのか。
じっくり読んで無いので良くわからんけど、Power Mapって言うのがすげぇ気になった。

うちにあるのはOffice2007だし、どうせ使えないだろうから関係ないけど。

Office365に付いてくる機能なのか、金払うのかは良くわからないけど面白そうなツール。
データ分析とかやらんからよくわからんけど、地図上にデータがプロットできるんは面白いんじゃないかなー。

世の中いろいろ進化してますねぇ。

参考↓

使い慣れた Excel で全社員がビッグデータ分析!- Power BI for Office 365

コメント

タイトルとURLをコピーしました