PR

ドコモプレミアクラブのローソンマチカフェ値引きクーポン

マネー
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

Sサイズ(100円)の登場で買いやすくなったローソンのマチカフェのコーヒー。
ドコモプレミアクラブに30円引きになるクーポン券あったんですね。

Screenshot_2014-10-21-21-59-57

ロッピーでクーポンコードを入力して発券しないといけないのが面倒だけど、30円引き。
Sサイズでも良かったんだけど、せっかく30円引きなのでMサイズを買って飲みました。

DSC_3001

ローソンは他のコンビニとは違って店員さんが入れてくれる形なので、
レジ並んでるとちょっと嫌だなぁと思って、ローソンでコーヒーはほとんど買いません。

ローソンも他のコンビニみたいに客が自分で入れるタイプだったら楽なのになぁ。と思うけど、タンブラー持参で10円引きって言うサービスもあるから、そういうわけにもいかんのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました