PR

ダムの日、ダムマンガ

ダムその他
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ダムの日

本日発売のマンガで読書する新感覚ビジネス誌「PRESIDENT NEXT」に、漫画家の羽賀翔一さんの「ダムの日」と言うマンガが掲載されているらしい。

「ダム作り」という大きな仕事に向かうひとりの男の、父親としての、プロとしての成長を描いた物語です。

引用:羽賀翔一・オフィシャルサイト

とオフィシャルサイトで紹介されています。
さっそく近場の少し大きめの本屋さんに行ってきたんですが、並んでいなかったので確認できませんでした。
地方だから遅いのか、取り扱いの予定が無いのかは不明。近々また見に行きたいと思う。

他の記事、なんで今頃ドラッガーなんて取り上げてるんだろう。もしドラはアニメとドラマにもなったし、今更やっても?って思う。

ダムの日は第一話となっているので、連載ものだと思うのでそのうち単行本されるのでしょうか?
とにかく、読んでみないとな~。

ダムマンガ

少年画報社 月刊ヤングキングアワーズGHで掲載中のダムマンガ、単行本第1巻が明日(10/16)発売です。

自身の名前・黒部弓見からダム子とからかわれ、ダムを毛嫌いしていた弓見だが、ダム部に勧誘されて!?密かに愛好家を増やしているダムのこと、知ってますか?あなたもこれでダムマニア!前代未聞の美少女ダムマンガ!

引用:少年画報社HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました